1 | 南斗聖拳の極意 | 装備技能 | 75 | 撃破した敵に南斗聖拳の効果を与える。 「北斗神拳の極意」「有情拳の極意」とは一緒に装備できない |
2 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
3 | 防御力上昇 | 自発技能 | | 防御力が上昇 |
4 | 柔身防御 | 装備技能 | | ガードの硬直時間を短くする |
5 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
6 | 無明封殺陣 | 伝承奥義 | 70 | 地中に闘気を注入し、一定時間後、衝撃波を発生させる |
7 | アクション成長 | 自発技能 | | アクションレベルが+1され、アクションコマンドが追加される |
8 | 体力の才 | 装備技能 | | カルマポイントをためると体力の最大値が上昇する |
9 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
10 | 南斗猛鷲飛勢 | 伝承奥義 | 70 | 相手を上空に蹴り上げ 前方に闘気の弾を連続で放つ |
11 | 防御力上昇 | 自発技能 | | 防御力が上昇 |
12 | 攻撃の才 | 装備技能 | | カルマポイントをためると攻撃力が上昇する |
13 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
14 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
15 | 防御力上昇 | 自発技能 | 60 | 防御力が上昇 |
16 | 防御の才 | 装備技能 | | カルマポイントをためると防御力が上昇する |
17 | 北斗神拳の極意 | 装備技能 | | 撃破した敵に北斗神拳の効果を与える。 「南斗聖拳の極意」「有情拳の極意」とは一緒に装備できない |
18 | 成長の壁 | - | - | より強くなるために、越えなくてはならない成長の壁 |
19 | 防御力上昇 | 自発技能 | | 防御力が上昇 |
20 | 成長の壁 | - | - | より強くなるために、越えなくてはならない成長の壁 |
21 | 有情拳の極意 | 装備技能 | | 撃破した敵に有情拳の効果を与える。 「北斗神拳の極意」「南斗聖拳の極意とは一緒に装備できない。 |
22 | 猛虎掌 | 装備技能 | | 敵に攻撃をガードされてもダメージを与えることができる |
23 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | | 闘気ゲージ+1 |
24 | アクション成長 | 自発技能 | | アクションレベルが+1され、アクションコマンドが追加される |
25 | アクション成長 | 自発技能 | | アクションレベルが+1され、アクションコマンドが追加される |
26 | 練気の達人 | 装備技能 | | 練気攻撃のため時間が短くなる |
27 | 天眼の護り | 装備技能 | | 死角からの攻撃もガードできるようになる |
28 | 烈空弾 | 装備技能 | | 遠距離攻撃のダメージが増加する |
29 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
30 | 伝承者レベル上昇 | 自発技能 | | 伝承者レベル+1 |
31 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
32 | 討空衝舞 | 装備技能 | | 空中にいる敵に与えるダメージが増加する |
33 | 金剛身 | 装備技能 | | ガード崩し攻撃もガードできるようになる |
34 | 天魔闘法 | 装備技能 | | ダメージを与えた敵が、秘孔効果状態もしくは闘気効果状態になりやすくなる |
35 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
36 | 疾風の体技 | 自発技能 | | 一部の攻撃中に、R1(初期設定)を押すことで固有体術につなげることができる |
37 | 南斗千刺貫手 | 伝承奥義 | 30 | 前方の相手を連続で突く多段技 |
38 | 雷光練気 | 自発技能 | | 一部の攻撃中に、△(初期設定)を押すことで練気攻撃につなげることができる |
39 | 防御力上昇 | 自発技能 | | 防御力が上昇 |
40 | 闘争本能 | 装備技能 | | 敵の攻撃を受けてものけぞりにくくなるが、防御力は大きく低下する |
41 | アクション成長 | 自発技能 | | アクションレベルが+1され、アクションコマンドが追加される |
42 | 臨死闘神 | 装備技能 | 30 | 体力減少時、攻撃が上昇する |
43 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | 25 | 闘気ゲージ+1 |
44 | 臨死鋼身 | 装備技能 | 30 | 体力減少時、防御力が上昇する |
45 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | | 闘気ゲージ+1 |
46 | 毒手 | 装備技能 | | 秘孔効果状態もしくは闘気効果状態の敵は、ゆるやかに体力が減少する |
47 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
48 | 心眼 | 装備技能 | 30 | ジャストガードを成功させやすくなる |
49 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | 25 | 攻撃力が上昇 |
50 | 闘気の源 | - | - | 技能は闘気の源と経絡でつながることで習得できる |
51 | 防御力上昇 | 自発技能 | 25 | 防御力が上昇 |
52 | 肉体軟化 | 装備技能 | | 秘孔効果状態もしくは闘気効果状態の敵は、受けるダメージが増加する |
53 | 防御力上昇 | 自発技能 | | 防御力が上昇 |
54 | 滋養の知識 | 装備技能 | | 回復アイテムの効果を増幅させる |
55 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | 40 | 攻撃力が上昇 |
56 | 防御力上昇 | 自発技能 | 35 | 防御力が上昇 |
57 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | 30 | 闘気ゲージ+1 |
58 | 体力上昇 | 自発技能 | 25 | 体力の最大値が上昇 |
59 | 天賦の才 | 装備技能 | | ためなくてはいけないカルマポイントの量が減少 |
60 | 防御力上昇 | 自発技能 | | 防御力が上昇 |
61 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
62 | 紫電跳び | 自発技能 | | 一部の攻撃中に、×(初期設定)を押すことでジャンプにつなげることができる |
63 | 防御力上昇 | 自発技能 | 30 | 防御力が上昇 |
64 | 神速の投げ | 自発技能 | | 一部の攻撃中に、R2(初期設定)を押すことで投げにつなげることができる |
65 | 勝利への執念 | 装備技能 | | 闘気ゲージが、わずかながら常に回復する |
66 | 体力上昇 | 自発技能 | 35 | 体力の最大値が上昇 |
67 | 活命秘法 | 装備技能 | | 立ち止まっていると体力が回復するが、防御力は大きく低下する |
68 | 伝承者の心得 | 装備技能 | | 必殺ゲージがあがりやすくなる |
69 | 南斗練気通波 | 伝承奥義 | | 指先から闘気を放ち、前方広範囲を攻撃する |
70 | 絶妙撃 | 装備技能 | | 秘孔効果状態もしくは闘気効果状態の継続時間が長くなる |
71 | 奥義の極み | 装備技能 | | 伝承奥義によるダメージが増加する |
72 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
73 | 覇者の闘気 | 装備技能 | | 闘気ゲージがたまりやすくなる |
74 | 南斗鷲虐双手 | 伝承奥義 | 85 | 前方の相手を突き刺した後。闘気の弾を前方へ放つ |
75 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | | 闘気ゲージ+1 |
76 | 南斗凄斬爪 | 伝承奥義 | 85 | 闘気を込めた指先で、前方の相手を切り裂く |
77 | 奥義封印 | 装備技能 | | 秘孔効果状態もしくは闘気効果状態の敵は、伝承奥義が使用できなくなる |
78 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | | 闘気ゲージ+1 |
79 | アクション成長 | 自発技能 | | アクションレベルが+1され、アクションコマンドが追加される |
80 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
81 | 防御封印 | 装備技能 | | 秘孔効果状態もしくは闘気効果状態の敵は、 ガードができなくなる |
82 | 伝承者レベル上昇 | 自発技能 | | 伝承者レベル+1 |
83 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
84 | 闘気ゲージ上昇 | 自発技能 | | 闘気ゲージ+1 |
85 | 成長の壁 | - | - | より強くなるために、越えなくてはならない成長の壁 |
86 | 毒蛇穿穴 | 伝承奥義 | 60 | 相手の闘気を吸収し、自身の体力を回復させる |
87 | 成長の壁 | - | - | より強くなるために、越えなくてはならない成長の壁 |
88 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |
89 | 攻撃力上昇 | 自発技能 | | 攻撃力が上昇 |
90 | 体力上昇 | 自発技能 | | 体力の最大値が上昇 |